つぶあんゲーミング

ゲームとスターウォーズを愛するウサギが気ままに書くブログ。レビュー・攻略・プレイ日記

【CoDBOCW】セントリーは○○を使えば秒で壊せるよ!


スポンサードリンク

お疲れ様です。つぶあんゲーミングのつぶあんと

助手ウサギのクローバーです!

 

ツシマと並行しながらですが、XP2倍のおかげでようやくプレステージ突入しましたー。

 

ところでスコアストリークの『セントリー』うざいなぁって思ってませんか?

『画像』セントリー

 

ちょっと顔を出しただけでもやられるので、通路を1つ塞がれてしまい厄介ですよねぇ。

 

近接攻撃ならすぐ壊せるけど、なかなか近づく事すら難しいですよね...

でも『ある物』を使えばとっても簡単に、しかも一瞬で破壊する事が出来ます!

 

そのある物とは...

『セムテックス』!!

『画像』セムテックス

 

リーサル(いわゆる投げ物)の投げたらくっつくアレ。

こいつをセントリーの近くに投げると一瞬で破壊してくれます!

なんかね、直接当てなくても大丈夫そうです。

www.youtube.com

 

気をつけないといけないのは、フィールドアップグレードの『トロフィーシステム』

『画像』トロフィーシステム

 

投げ物を破壊されてしまうのでトロフィーを置かれている場合には、この方法が使えません...

 

逆に言えばセントリーはトロフィーと一緒に設置したら凶悪になりますね(ニヤリ)

 

まぁ他にも銃でひたすら撃ったり、フラグやランチャーという手もありますが、狙った所にくっつけれるセムテックスが1番便利かなぁと思いますね!

 

よければお試しください!

 

それでは今回はこの辺で

またお会いしましょう