つぶあんゲーミング

ゲームとスターウォーズを愛するウサギが気ままに書くブログ。レビュー・攻略・プレイ日記

【CoD MW】クリスマスに「CoD MW」をいただきました!


スポンサードリンク

お疲れ様です。つぶあんゲーミングのつぶあんと

助手ウサギのクローバーです!

 

メリークリスマス!!

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

クリスマスといえばやっぱり『プレゼント』ですよね

私もいつの間にかもらう側からあげる側に…

 

しかし、そんな私も今年はプレゼントをいただきました!!

 

私には昨年の今頃、めちゃくちゃハマってたゲームがありまして

Call of Duty Black Ops4』コールオブデューティブラックオプス4)というゲームをご存知でしょうか?

知らないよという方も『CoD』(シーオーディー)といったら

聞いた事はありませんか?

 

ファースト・パーソン・シューティング

俗に言う『FPS』というジャンルの代名詞とも呼べる作品ですね

 

この『Call of Duty』というゲーム

実は毎年新作が出てます

それの昨年版に当たるのが『Black Ops4』というわけです

 

少し話がそれてしまいましたが、

それを一緒に遊んでいた後輩から

『また一緒にやりましょう』と今年版をいただきました!

その名は、『Call of Duty MODERN WARFARE』(コールオブデューティモダンウォーフェア)です

 

ありがとう、後輩よ

また共に戦場に行こうぞw

 

f:id:RENskywalker:20191225135809j:plain

 

 

さて、話は変わりまして

部屋の片付けの方は8割方終わり、

無事にPCの置き場所も決まりました!

ただ、初回起動で設定の際にこんな画面が出てる状態なんですが


f:id:RENskywalker:20191225140535j:image

数分どころか早2日…

 

何も出来ないのでこの記事はスマホで書いております…やりづらい

 

どなたか原因と対処法わかる方いましたら教えてくださいw

 

それでは今回はこの辺で

またお会いしましょう