つぶあんゲーミング

ゲームとスターウォーズを愛するウサギが気ままに書くブログ。レビュー・攻略・プレイ日記

【CoD BOCW】PS4プレイヤーを対象にアルファ版がプレイ可能!?日本時間9月19日午前2時解禁!


スポンサードリンク

お疲れ様です。つぶあんゲーミングのつぶあんと

助手ウサギのクローバーです!

 

PS5は予約できましたか?

私は『Amazon』『楽天』共に惨敗でした…

第2ラウンドの抽選による運ゲーにかけます!!

 

PS5は残念でしたが、嬉しいニュースもあります!

 

2020年版CoD、

BOCW(ブラックオプスコールドウォー  )


【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー

 

なんと先行プレイ者と同じアルファ版が、プレイ可能になります!

 

プレイ可能期間

日本時間2020年9月19日午前2時〜

2020年9月20日午前2時までの2日間

 

前日の9月18日から事前ダウンロードが可能です!

※事前にダウンロードしておく事で午前2時ちょうどからプレイ可能

 

ベータ版をプレイしてから予約を考えようと思ってた方は嬉しいですね。

 

そうじゃなくても早くから体験する事ができるなんて嬉しすぎる!!

 

もちろん私も既にダウンロード済み

ステンバーイ...

CoDBOCWアルファ版メイン画面

© 2020 Activision Publishing, Inc. ACTIVISION, CALL OF DUTY, CALL OF DUTY BLACK OPS, CALL OF DUTY WARZONE, MODERN WARFARE, and WARZONE are trademarks of Activision Publishing, Inc.

 

 

対象プレイヤー

今回のアルファ版は、PS4プレイヤー限定になります。

 

そして『CEROレートZ(対象年齢18歳以上)』の関係で、

クレジットカードによる認証で年齢確認を行います。

クレジットカードによる年齢確認



その為ダウンロードには100円かかりますのでご注意ください。

※クレジットカードの認証目的なので、PSウォレット内のマネーは使えません

コンビニでプリペイドカードを買ってもダメってことだね

 

ダウンロード方法

CoDBOCWアルファ版は、

PSstoreからのみダウンロード可能です。

PSstore

クレジットカードからの100円支払いで、年齢確認後にダウンロード

ダウンロード

 

そうそう、言い忘れたけど容量が約24GBと大きいよ

 

あわせて読みたい

容量不足に悩む方には、外付けHDDがオススメ!
こちらの記事で詳しく解説してるのでよければどうぞ!
PS4の容量足りなすぎ問題の対処法!!4TBの大容量【外付けHDD】がロード時間も短縮できて最高だった!! - つぶあんゲーミング

 

 

たった100円で先行プレイ可能ですので、
4連休の方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

 

私は19日仕事なので、うらやましい...
それでも参加するけどw

 

では戦場でお会いしましょう!

 

それでは今回はこの辺で

またお会いしましょう