つぶあんゲーミング

ゲームとスターウォーズを愛するウサギが気ままに書くブログ。レビュー・攻略・プレイ日記

【バイオRE:3】警察署の2箇所の3桁ロッカーの開け方!!ホワイトボードを見逃すな!!


スポンサードリンク

お疲れ様です。つぶあんゲーミングのつぶあんと

助手ウサギのクローバーです!

 

前回に引き続き警察署の隠しアイテムの取り方です!

今回は2箇所ある3桁ダイアル式の鍵付きロッカーの開け方になります!!

 

〜目次〜

 

3階通路奥

警察署の階段を3階まで上がったら、通路の奥に鍵のかかったロッカーがあります。

鍵はアルファベット3桁のダイアル式です。

 

開け方のヒント

このロッカーの少し手前に別の鍵が落ちていて、その鍵を使うと1階の備品保管庫に入れます。

f:id:RENskywalker:20200514221455j:plain

 

その部屋の中にあるホワイトボードに貼ってある写真を見ると、

f:id:RENskywalker:20200514221546j:plain
f:id:RENskywalker:20200514221605j:plain

 

「3階ロッカー DCM」

 と書いてありますねぇ!!

f:id:RENskywalker:20200514221738j:plain

これで解除できます!!

 

中身

さっそく開けてみると、

f:id:RENskywalker:20200514221724j:plain

ア、アサルトライフルの弾...

中身が反応しづらいww

 

2階ロッカールーム

今度は2階の部屋シャワールームの中にある1つだけ鍵のかかったロッカー。

鍵は3階のロッカーと同じタイプのものです。

 

開け方のヒント

このロッカーの開け方は写真やメモなどのファイルではないので、見落とさないように注意してください!

 

f:id:RENskywalker:20200514222055j:plain

1階の作戦会議室の外に置いてあるホワイトボードを見ると...

f:id:RENskywalker:20200514222137j:plain

ええぇーーーっ!?

落書きかと思ったw

 

「ロッカールーム CAP」

f:id:RENskywalker:20200514222249j:plain

こちらも解除!!

 

中身

じゃじゃん!!

f:id:RENskywalker:20200514222334j:plain

せんこうしゅりゅうだーん!
...はい。

 

まとめ

今回は2つの鍵付きロッカーの開け方を紹介しました。

 

  • 2階「CAP」⇒閃光手榴弾
  • 3階「DCM」⇒アサルトライフルの弾

 

正直言うと「鍵かけるほど?」って思う中身でした...

 

ただこの2つもトロフィー「反防犯活動」の取得条件になっていますので開けておきましょう!!

f:id:RENskywalker:20200514222835j:plain

 

それでは今回はこの辺で

またお会いしましょう