つぶあんゲーミング

ゲームとスターウォーズを愛するウサギが気ままに書くブログ。レビュー・攻略・プレイ日記

【FF7 REMAKE】ジェシーの猛アタック!?第3のヒロインのアピールが止まらないw ~プレイ日記・第4章~


スポンサードリンク

お疲れ様です。つぶあんゲーミングのつぶあんと

助手ウサギのクローバーです!

 

オリジナル版FF7では、エアリス派かティファ派でめちゃくちゃ悩みましたよねぇw

ドラクエ5のフローラ派かビアンカ派と並ぶ私達の永遠のテーマですw

 

〜目次〜

 

3人目のヒロイン

ドラクエ5ではDSでリメイクされた時に「デボラ」という3人目のヒロインが追加されました!

 

今作3人目のヒロイン候補が「ジェシー」です!

f:id:RENskywalker:20200422215752j:plain

体験版(第1章)からかわいいと話題になっていた彼女が、第4章ではさらにグイグイきますw

※ヒロインの座は渡さないと言わんばかりに...

 

ジェシーの実家へ

ジェシーは作戦の前に、どうしてもプレートに行きたいからついてきてほしいらしい。

 

電車が止まっているので、待ち伏せしてたビッグス、ウェッジと共にバイクで向かうことに。

f:id:RENskywalker:20200422215717j:plain

「しっかり捕まってろ」と言うクラウドにこの反応。

f:id:RENskywalker:20200422215655j:plain

 

ジェシーの実家にてジェシーが元女優志望だった事が判明します!

クラウドにグイグイ来るのは演技?本気?

わかりません...

 

明日の約束

プレートからパラシュートでスラムへと帰る4人。

f:id:RENskywalker:20200422220031j:plain
f:id:RENskywalker:20200422215909j:plain

なんで帰りはビッグスと...(うらやましい)

負傷したウェッジを送った後にジェシーの家へ向かうと、ご褒美がもらえます!!

f:id:RENskywalker:20200422215958j:plain

f:id:RENskywalker:20200422220211j:plain
f:id:RENskywalker:20200422220236j:plain

これが演技だったら怖いわぁ...

人間不信になりそうww(女性は難しい)

f:id:RENskywalker:20200422220736j:plain

 

ティファとの約束

クラウドは星空を見上げて、かつてティファと交わした約束を思い出します。

ピンチのティファを助けないと!!

f:id:RENskywalker:20200422220344j:plain
f:id:RENskywalker:20200422220357j:plain

 

アパートに帰るとティファとのイベントがあるのですが、

ジェシーと出かけてた後だけに私まで気まずい...ww

f:id:RENskywalker:20200422220504j:plain

 

あくまで私はティファ派です!!

f:id:RENskywalker:20200422220517j:plain

可愛すぎかよっ!!(しつこいw) 

 

 

 

それでは今回はこの辺で

またお会いしましょう