つぶあんゲーミング

ゲームとスターウォーズを愛するウサギが気ままに書くブログ。レビュー・攻略・プレイ日記

【CoD WARZONE】隠し要素を発見!?謎に包まれたイースターエッグは何を意味するのか!?


スポンサードリンク

お疲れ様です。つぶあんゲーミングのつぶあんと

助手ウサギのクローバーです!

 

皆さんもうマップはだいたい覚えましたか?

私は全然です...w(広すぎぃーー!)

 

実はその広いマップの中に、隠し要素(イースターエッグ)が存在するのをご存知でしょうか?

 

Twitterで隠し要素についてつぶやいている方がいまして、

私も実際に探してみたところ2つほど見つける事ができたので、

その紹介と謎の予想なんかを書いていきたいと思います!!

 

 ~目次~

 

コードがわからない扉

マップ端っこの建物の中に謎の地下室がありました。

広めのスペースの割には何もない...

 

さらに奥の扉の横のパネルに近づくと、

f:id:RENskywalker:20200313085450j:plain

「☐ボタンでコードを入力」との表示が出てきます!

 

☐ボタンを押してみると、

なんとっ!!??

何も起こりませんでしたww

 

そもそもコードなんて知らないし、入力するような画面も出てこない...

 

予想

  • 今後何かを追加する予定?
  • どこかでコードを入手する必要がある?

 

場所

ちなみに場所は、マップの「5-B」にある建物の一番右の小部屋。

f:id:RENskywalker:20200313085527j:plain

f:id:RENskywalker:20200313085618j:plain

気になった方は探してみてください!

 

繋がらない電話

室内でよく見かける電話。

その中に明らかに他と違う電話が存在します!

f:id:RENskywalker:20200312220524j:plain

近づくと「☐ボタンで電話を使用」との表示が出てきます!

 

実際に使用してみたところ、

なんとっ!!??

やはり何も起こりませんでしたww

 

ただ何もないのにこんな表示が出てくるのは、あまりにも不自然

 

予想

  • 今後なんらかの形で使う時が来るのか?
  • 使う前になんらかのアクションが必要なのか?

 

場所

ちなみに場所は、マップの「3-F」にある家の中。

f:id:RENskywalker:20200312220546j:plain

気になった方は探してみてください!

 

まとめ

今回見つけた謎は2つでしたが、おそらくまだあります...

 

そして私の予想(希望)は、

「前作にあったキャラスキン解放ミッションが今後追加されて、その解除条件で使用する」

※例えば「A」というキャラクターを解除するには、「コードを見つけて使用する」とかね。

 

あくまで個人の予想なので、「信じるか信じないかはあなた次第」(言いたいだけw)

 

 

「この謎が解けた」・「他にもあった」という情報がありましたら、

気軽にコメントしてくださると嬉しいです!!

 

それでは今回はこの辺で

またお会いしましょう