つぶあんゲーミング

ゲームとスターウォーズを愛するウサギが気ままに書くブログ。レビュー・攻略・プレイ日記

【バトルフロント2】待望の新武器が到来!2020年2月26日のアップデート情報まとめ!!


スポンサードリンク

お疲れ様です。つぶあんゲーミングのつぶあんと

助手ウサギのクローバーです!

 

「スターウォーズバトルフロント2」にまたまた大型アップデートが入りました!!

 

今回の記事は主な追加コンテンツのまとめです!

詳細については近いうちに、1つずつまとめていきたいと思います。

 

〜目次〜

 

新武器

基本となる4兵科(アサルト・ヘビー・オフィサー・スペシャリスト)に、1つずつ新武器がきました!

f:id:RENskywalker:20200228231047j:plain
f:id:RENskywalker:20200228231106j:plain
f:id:RENskywalker:20200228231118j:plain
f:id:RENskywalker:20200228231129j:plain

 

発売当初から各兵科4つずつ武器が用意されていたんですが、

2年経ってようやく5本目の武器が追加されました!!

 

これにはTwitter上でも喜びの声が多数あがっています!

 

新武器アンロック方法

4つとも同じで対応する各兵科を使用して、「Co-opモードで50キル」です!

f:id:RENskywalker:20200228231508j:plain
f:id:RENskywalker:20200228231513j:plain
f:id:RENskywalker:20200228231518j:plain
f:id:RENskywalker:20200228231522j:plain

 

アタッチメントも全て同じです。

「新武器を使用して25キル・75キル・150キル」が解放条件となっています。

 

「Co-opモードで」というのが嬉しいですね!

Co-opならうまくいけば1試合で解放できるので、比較的簡単と言えます!!

 

新キャラ

今回のアップデートでは、帝国と反乱軍に増援ユニットが追加されました!

クラスは両方とも「インフィルトレーター」になります。

 

帝国側の新増援ユニット

「ISBエージェント」

f:id:RENskywalker:20200228231249j:plain

 

...すいません。誰ですか?ww

 

調べたところアニメ作品に登場したコルサントのエージェントのようです。

途中までしか見てないから知らなかった...

 

X-MENのマグニートーのようなヘルメット被ってますねw

 

 

反乱軍側の新増援ユニット

来ました!

「イウォークハンター」

f:id:RENskywalker:20200228231309j:plain

 

「イウォークハント」というモード限定で使えたイウォークが、

遂に他のモードでも使えるようになりました!

 

根強いファンが多いイウォークの追加により、今後は小さな毛むくじゃらが戦場でワチャワチャすることになりそうですw

 

新マップ

Co-opモード

7種類の新マップ追加

  • ヤヴィン4
  • 第2デススター
  • エンドア
  • ホス
  • タトゥイーン
  • ケッセル
  • ジャバ宮殿

f:id:RENskywalker:20200228231540j:plain

 

一気に7マップは凄すぎる!

神アプデをありがとう!!

 

さらにCo-opモードで旧3部作のキャラクターが使えるようになりました!!

これはつまりレベル上げが簡単になったと言えます!!

 

 ヒーローVSヴィラン

2種類の新マップ追加

  • MC85スタークルーザー
  • スターデストロイヤー

 

次回アップデート

今回のアップデートのトレイラーにて、

次回アップデートでついに、「スピンオフ映画ローグワン」のコンテンツが追加されるのでは!?と話題になっています!!

 

 

ラストにスカリフがバッチリ映っちゃってますねw

これはかなり期待できそうです!!!

 

最後に

スターウォーズファンでまだバトルフロント2を未プレイの方、

本当にオススメです!!

 

TPS・FPS初心者でも大丈夫です!(私自身も初心者でした!!)

 

 

興味が出たらぜひ遊んでみてください!

 

 

それでは今回はこの辺で

またお会いしましょう